【膀胱観察】様々な方法で尿を我慢する女達!しかし、最後は黄色い尿が足元に広がる!

この作品の見どころ

作品紹介

女性は曲線で出来ているとは良く言ったもので、おしっこを我慢している女性というのは、膀胱がふくらみ、なおさら曲線が際立っている。本作はそのお腹のふくらみが、放尿時にどのように凹んでいくのかを観察する。「限界まで我慢し、漏れだしたらスタート」を厳守する4名の女性。立ちションで尿が跳ね零れているにも関わらず1リットルを超える大きな膀胱を持つ子も登場!スーパースローカメラも1名有り。おしっこが「股」から噴き出してくる様子に感動!おしっこ我慢、もじもじくねくねバタバタ&前押さえ+限界放尿+立ちション!女体のフェチ感を、おしっこと共に。スタイルが抜群に良いあや嬢。腰を左右にふりふり我慢を見せる。「出る、出る」と放尿。尿の勢いはそこまでではなく、黄色い尿が足元に広がる。恥ずかしそうな表情が実に良い。りかこ嬢は着やせするタイプ。ぽちゃ腹を震わせ我慢を見せる。「ほんと無理」と勢いの良い放尿。止まらない尿を恥じて顔を背けるさまが良い。生意気JKもえ嬢は前押さえ我慢。足を延ばし腰を動かし、そして前を押さえる指を巧みに使って我慢。尿が出てしまった際に甘い声が漏れる。ゆかり嬢は膀胱が大きい!へっぴり腰我慢をたっぷり見せてくれる。尿勢は全然ないのだが尿量が凄まじい。いつまでも止まらない尿を恥じたのか、放尿中の表情がとても良い。1リットルを超えた。(排泄屋)

引用元:DUGA

サンプル動画&画像

サンプル動画


作品情報

作品名 膀胱観察6限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ18
シリーズ 排泄実験観察シリーズ
配信開始日 2020年04月09日
収録時間 80分15秒
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0259
メーカー品番 OJHI-158

おすすめ作品